渡邊建築工房 株式会社

島根県大田市の建築設計事務所

週末は見学会

週末の見学会に向けて一部の外構と、内部の仕上げを残すだけとなりました。なんとか間に合いそうです。

f:id:w-kenchikukoubou:20221023211419j:image

明日明後日は天気が悪そうですが、週末は良い天気となりそうです。当日が雨の日じゃなくて一安心できそう。

 

毎年の国際パッシブハウスオープンデーもそうですが、この時期は気温が高くて建物性能を体感しにくいのが難点。各室温の安定と南面からの日射取得は体感いただけるかと思います。

もちろん建物の静穏性も。

https://passivehouse-japan.org/event/15192/

例年、気温が高くて建物巡りをすると汗をかくくらい。四国は特に物件が豊富なのでたくさんみて回るときは暑いです。

 

週末の、29日、30日は天気を気にすることなく見学会へお越しいただければ幸いです。